本文へ移動

SAMURAI ブログ

ブログ

FULVUM(フルウム)さんがSA研修を開催したよ

2025-05-16
楽しいメンバー大集合
コロナ禍を挟んで久しぶりにフルウムさんがSA研修を開催
きっと、全部自分たちで出来るのだろうけど
ついつい、手伝おうか?

行ってきました。

懐かしい顔、変わらないメンバー、新しい人たち
あっという間に時間が過ぎました。

ご夫婦での参加が3組。
みなさん「仲良きことは美しきかな」の言葉通り
でした。いつも私が伝える夫婦継続の秘策
「上下関係」をお伝えせずとも大丈夫でした(笑)

参加者のひとりYUINAさんが、名刺サイズのカードに
絵を描いて裏面に感じた漢字を書いたカードを
参加者にくれました。

カードを並べてそれぞれ自分が感じたものを選ぶ。

私は絵柄が自分の姿に見えて
選んだら、裏面には「解」リリースとの文字が、

何かから
解放されたいのか
解放されたのか

それは、これからの自分のみが知ると言うことで(^-^)。



TOPへ戻る